今日は兄が息子に勉強を教えてくれた。


主に英語。


兄は通訳も出来るほどの英語力がある。


息子は、兄の事をすごいすごい、と言って感動していた。


そしてお母さんと違って品があるし、教養もあるし、話してる内容も深いと…。


そんな私の事けなさないでもね~泣くうさぎ

私だって地味にご飯とか洗濯とか仕事頑張ってるんだけどね。


とにかく、兄にいろいろ教えてもらって視野が広がったみたい。


良かった良かった。


父親(元夫)にも定期的に会い、叔父(私の兄)にも会い、もう1人の叔父(元夫の義理兄)にも会い、

世の中にはいろんな人がいるんだと知ってもらいたい。


それにしても私の役目ってなんか損な役だなあ、と思ったり……


まあ、いいや。

たくさんの人に息子を可愛がってもらってたら

私も安心だしニコニコ


今日は無料で家庭教師をしてもらい、おまけに焼き肉までご馳走になり、喜んで帰ってきた息子。


1月から3月にかけて三回の試験があるけど

体調に気をつけて無事に試験受けられますように。


私は息子と自分の体調管理にドキドキ、というか不安だけど、いくら気をつけてても風邪ひくときはひくし、

もうこればっかりはどうしようもない。


覚悟を決めて淡々と生活しよう。


でもやっぱりハラハラする~汗うさぎ



 

 


イベントバナー