先週久しぶりに口紅を買った。

 

2年ぶり?3年ぶり?

 

2020年のコロナ以来、一本も買ってない。

 

だって、マスクしてるから~。

 

たまに、友達とランチ行くときだけつける感じ。

 

この2.3年は1本の口紅のみを使ってきた。

 

その貴重な口紅が残り少なくなってきた。

 

もう直には塗れないので、100円ショップで買ったリップブラシで、

 

奥の方に残っている口紅をねこそぎ取り出す感じで使っていたあせる

 

そんな涙ぐましい努力で使っていた口紅。

 

最近は100円ショップのリップブラシの毛がどんどん剥がれていって、

 

ねこそぎとっていた口紅にリップブラシの毛が残って

 

鏡を見たら、自分の唇にリップブラシの毛が付いていたりした笑い泣き

 

このままでは、さすがにヤバいと思って、ようやく買った口紅ラブラブ

 

コーラルピンクキラキラ

 

3月から、マスク本当に外していくのかな~。

 

いざ、外すとなるとちょっと恥ずかしいんだけど。

 

まあ、誰もなんとも思わないでしょう。私の事なんて~ 笑

 

とりあえず、マスクを外す準備は出来た。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール