果樹ちゃんmokoちゃんとダフメイジェラバウンドをした日の番外編になりますジンジャーブレッドマン











なかなかフォトグラファーさんにお会いできない中
果樹ちゃんが 自分達で撮ろうと
カメラマンになってくれましたチュー

果樹ちゃんのセルフィーの腕前は 何度も見させていただいてて知っているつもりでおりましたが
自分が撮影してもらうと 感動ものでしたおねがい





まずは 置きスマホのタイマーでの写真から

こういう 歩いてる風 フレキシブルでもありますよね






せっかく みんな自立できる子達なので
仲良く立ってもらい 私たちは背景からのぞく

実は しっぽがあって3点で支えてるため しっかり立てているジェラくんが
ダフメイちゃんを支えてるのですが
仲良くお手手つないでるみたい照れ





ここからは 果樹様撮影でございますっ

お花越しデレデレ







はっぱ越し







壁に立っているだけなのに なんかいいデレデレ








柵を使って







柵をハートに見立てておねがい
フォトグラファーさんにもこのアングルで撮っていただいたことがあるのですが
スマホでもできるのはさすがです







ダフメイちゃんにピント







人にピントを合わせるとまた違った感じに







お気に入りは

クッキーサンドショット







かわいいよーぉ だふくん










Wメイちゃんもかわいい






果樹ちゃんが スマホの位置まで設定してくれて
私はボタンを押すだけにして

Wジェラくん撮影



立ち位置で構図のイメージがわくってすごすぎるっ

だって 自分のことは見えてないわけであり







最後は

私&だふくんの位置 向き
スマホの角度まで指導していただき
自撮りした

一緒にクッキーサンドを食べるラブの図


ありがとうおねがいおねがいおねがいおねがい

自分ではできないけど
こういうの撮ってみたかったのですおねがい





楽しい時間をありがとうですジンジャーブレッドマン