土日は次女と息子の習い事のリハーサルだったり 体験だったり 検定だったり
マネージャー業に勤しんでおりましたジンジャーブレッドマン

苦手な運転車と大好きな(笑)ママチャリ自転車

久しぶりにスマホをみる時間も限られるほどでしたが

1年前までこれが普通だった頃の方が

充実してたのかも と


時間ができると 当たり前のことに感謝する時間 は減るのに

余計なことを考える時間 が増えるみたいです私





さて


いよいよ夏休みスタートスター


今年は

家族5人でお泊まりディズニー

みんなを新エリアに連れていってあげたい

を目標に

ファンスプホテル予約を頑張ってましたが

素人の指では どうしても取れず

別の計画を立てて 保留となっておりました


が ここにきて

またファンスプホテル予約をどうしても取りたい理由ができてしまい

しかも 日にちはピンポイント たった2日……

昨夜このどちらかの日にちを狙って

探していたら




それこそ

生まれーて はーじめーて 見た画面

これ?ですよね??

皆様が スペチって呼んでいるお部屋(違うのかな??)

が、でてきて

一瞬迷って 決済画面までいって

でも最後を押せなかった……


個人的には一番泊まってみたいんです

でも……

新エリアのアトラクションを第一選択にすると

ミラコスタ泊だと トップシーズンにインするのでDPA1個残っているどうか 通常のスタンバイパスが取れて1個 2個目が拾えるかどうかですよね

それもスタンバイパスだと35℃超えの中 1時間近く待たなきゃならないかもしれない


これは

やはりあの マジックパスポートでしたっけ

腕輪みたいなの

あれの購入権利を手に入れるしかない



となったわけです


で、このスペチ様をあきらめて

もう一つの可能日をのぞいてみたら





これがでてきて


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなりました


なりましたが

ダメだ… 

グランドシャトーは もったいないよ

他にいろんなことできるよ笑い泣き笑い泣き

と 家族みんな(特に子供たち……)に止められていたんでした




悲しいから

サイトを閉じ またアクセスしたら

まだ残ってる泣き笑いなんで??

未練の塊







人間がお泊まりするなら

鳥さんのお泊まり計画も立てなければならないので

そろそろ本決めしたいところなのですが……ね

どうなる我が家凝視