Xとご縁のないわたしに おともだちからの情報はありがたいです




ストーリーが17日(今日) 発表されるという

フォールズサウンドインビテーション


長い 覚えにくい

そして、今回は ・ は 入らないのね



キャラクターは

クマダッフィー 

カメオル・メル

黄色い花リーナベル

🐚シェリーメイ










お迎えしたばかりの我が家のクッキーちゃんに
コック帽の主張が強い気がして







帽子は脱がせようと思うので

初めてのお洋服を購入してもいいかなと思いましたが

残念ー
メンバーじゃなかった泣き笑い








こちらもお迎えしたて(先月)あせるのメイちゃん


メイちゃんのお洋服は古いものがたくさんあるので

購入は悩むところです


バウンド予定がなければ コスチュームは見送りかな……





そしてそして

やはり ストーリー発表を待ち望んでいる私です

ウェブサイトってことは 公式ページのことでいいのですよね??(そこから……←)

17日ですが まだかなまだかなデレデレ


きのこは?

フクロウ(みみずく?)は??


でてくるかなぁジンジャーブレッドマン









一緒に待ってくれている 3羽?