続きになります





みんなでメイちゃんに会ってでてくると

キャストさんがお声がけくださり

表記は20分ですが もっと短いので  ぜひーーと


かわいいメイちゃんに会いたくて

また並びましたジンジャーブレッドマン


メイちゃんおかわりって

わたくし、初めてかもびっくり






両方のお手手で私の手を包んでほっぺたへラブ


メイちゃんって お姉さん系というかミニーちゃんみたいなイメージがあるのですが

この日は

もふもふの女の子なんだーと なぜかあらためて思いました



次の予定があったのでお先にでて(ありがとうです)






BBBへ

持ち歩いていたのに すっかり出すのを忘れていた

肩のせクッキーちゃん


黒タキくんのキメポは

撫で上げから 指をくいっくいと2回のあと

行くよみたいなポーズからのゲッダンでした

フィナーレのドラムは立ち上がって全身で演奏ラブ


ありがとうございました照れ






この後

ラプンツェルのスタンバイをゆんちゃんが取ってくれており

1時間くらい時間があったので ダッフィーに行くと35分待ちだったので迷わず並びました照れ





ぎゅぎゅっと長いハグをありがとうおねがい







ダッフィーの余韻に浸りながら


新エリアに入り ラプンツェルにならぶと 外のエリアまで長い待機列ができており

おそらく表示の倍くらいかかったと思うので
何かあったのかなぁ??

予想外に時間がかかってしまい 当選していたジャンボリーの時間に間に合わなくなりそうだったため
当選メンバーは 列を離脱
これ、初めて新エリアに入ったゲストさんは判断に悩む案件だと思います……





本日もミキミニは仲良しでしたラブ



ミニーちゃんてば 途中でメイク直しをしてアイシャドウ

ミッキーにも ファンデーション化粧品なのかな?パフパフしてましたおねがい





ショーのあとは

ロストリバーアウトフィッターで







クッキーちゃんお迎えデレデレ




なんと



mokoちゃんと双子ハートのバルーン




最後の最後で

ゆんちゃんがまさかのアナ雪を拾ってくれてスター


新エリアに再び入れて






ルックアウトクックアウトにて

初めてのピクシーダストソーダ(キウイ)

好きなお味チュー



アナ雪は




5人で貸し切り

実は 全く同じメンバーで アナ雪に乗ってシス調となり 途中で下船するという体験もしたことのある私たち

今回リベンジできて 喜び倍増でしたスター








バウンドメンバーがみんな集まっただけでもうれしいのに
スペシャルゲストのコロ助さんも参加してもらえて
お話できたりお顔マッサージを生で見られたりラブ

大好きなダッフィーたちの
7もふバウンドスター

たくさんのことに癒されました

たくさんたくさんありがとーー照れ