昨日のレポをしたいのですが
とりあえず昨夜から気になって気になってたまらないことを記録しておきます

興味のない方にはそんなこと?なお話だと思います

すみません




ダッフィーグリーティング施設 サルードルアミーゴスグリーティングドック

ダッフィーに会えるお部屋の一つ手前の場所には

音楽系のポスターや楽器 鳥のおきものなんかが壁に飾ってあります







いよいよ次はダッフィーに会えるお部屋に入る番というときに

ふと 天井近くの壁を見上げたら

ドナルドみたいなものがあったのですびっくり


ドナルドというよりは

四角い箱かスピーカーみたいなものが

セーラーみたいなイメージに青でペイントされており

中央に赤いリボンが描かれていたのです

それが並んで2つ

これはドナルドモチーフ??


と ダッフィーにまもなく会える興奮の頭でぼんやり思って

そのままダッフィーへGOラブ


しっかり融けて

そのまま忘れてあせる帰りの電車で突然思いだし

あれは 思い違い?なんだったのだろう??

と 気になって気になって




たしか サルアミがリニューアルしたとき

Qラインをすべて撮影したはず

と 過去のアルバムを見返したら

そうだ笑い泣き数ヶ月前にデータ全焼滅したんだ

と 久しぶりにショックを思いだし泣き笑い


それから気になって気になってたまらないのです



見過ごすはずないと思うけど……

前からあったのかな

あったのでしょうね……

ドナルドモチーフなのか?私がそういう風に見てしまったのか

とにかく気になります


今すぐにでも それだけ確認にパークに行きたいくらきです真顔←そこまで?






それからもう一つ




おともだちが 新しいダッフィーイベントの告知を教えてくれましたおねがい


パジャマラブ

でもそれより周りのきのこ🍄が気になる(きのこ好きなんです)


グッズのイラストにきのこが多用されていたら ほしすぎます




そして

もっと気になるのが

ホーホーという 音


秋の音楽といえば 虫の声のイメージですが

秋の夜に ホーホーといえば

フウロウ?ミミズク?の鳴き声だと思うのです


声じゃなくて音 とあるので 生き物とは限りませんが

オルくんでてくるし 楽器なのかな??


でもでも

もし フクロウ系なら


イラストにフクロウもいるのかな??


虫より鳥がいいーー



わたくし

8番目のダッフィーフレンズは いるとすれば

青い小鳥か白または薄いグレーのフクロウの男の子だと信じているので真顔


イベントの続報に期待します(笑)(笑)


さすがにこんな急に新しいおともだちはでないでしょうけど

最近ティッピーも見かけなくなったし 鳥のイラストあってもいいんじゃないかしらーと



あ、もう一つあった……

パジャマだとバウンド難しいかな…………