ドナルド主役のイベントも残すところあと数日ジンジャーブレッドマン


ドナルドバウンドでランドインしたとき

フォトグラファーさんに撮影していただきました

おともだちのブログを読んで充分満足しておりましたが

やはり私も記録しておこうと思いますスター


たくさんダウンロードしていただきましたがその一部 順不同ですあせる










ミーナちゃん キルシェちゃん 果樹ちゃん 
              ゆんちゃん こまみ mokoちゃん




それぞれの ドナパルが 個性全開でおもしろいスター
そして
そろうと かわいいのです
すごくまとまりがあるように感じられて 楽しかったですぽってりフラワー








グワグワスティックを掲げて~
(アヒルフィギュアもいるわ)









バルーン撮影の方だと思っていたら 違ったのですが
こちらもお城前







場所をかえて 少し動きのある感じ
マンホール?の蓋も今だけですね






ぬいぐるみを連れて ぎゅっとよって







足 と 影  のドナパル
青がほとんど入っていない ドナルドもいいですね









こちらは 花壇に描かれているイラストをうまく取り込めるように
フォトグラファーさんから 立ち位置も細かく指示がありましたガーベラ






果樹ちゃんゆんちゃんが ソロ撮影(見ているだけでもかわいい&かっこいい)をした後で



ダッフィー(お供)4人組ジンジャーブレッドマン



ダッフィーも ランドにきて ドナパル楽しんでるよーみたいな感じですかねデレデレ







ドナパルイベントを全身で楽しんだ1日でした


こういうお写真は 楽しい思い出が溢れていて

すごくうれしくなります

いつもいつもありがとうチューです