ディズニーグッズ

こんなに細かく発売日が発表されるようになったのはいつ頃からでしょか?



そして発売日に行っても買えないなんて日がきたのはいつから……?




来月1日から

また もふもふの新グッズが発売になりますジンジャーブレッドマン





デザイン好みーーハートのバルーン



でも特にどうしてもほしいものがない……かも……







かわいいですーラブ

でも 着てないTシャツが渋滞していてあせる







唯一 長女が





ダッフィーのカチューシャホルダーがほしいって





うんかわいいよね




ダフメイちゃんが カチューシャをかかえている

みたいに見えるんですって


反則よ かわいすぎますほんわか




これ、もしかして一番人気なのでは??




ということは

我が家は手に入らない確率が高いーー笑い泣き







なので

先手スター





うちにあるものでそれっぽく作ってみました









グログランリボンにスナップを付けたものと
キーチェーンを 
マグネットダッフィーに取り付けましたジンジャーブレッドマン


グログランリボンをボアで作るともっとかわいいかなキョロキョロ
















カチューシャかかえてるみたいに みえなくもない??
マグネットダッフィーなので 手足がくっつくのがよいのかも







とりあえず 我が家はこれで
発売を穏やかに迎えられます(笑)