わけあって(お察しください)

ここ1ヶ月ほど クッキーアンちゃんのことを考えて過ごしておりますジンジャーブレッドマン



元々 Sサイズのクッキーちゃんのお迎え予定はなかったのですが




4月に アーントペグズヴィレッジストアの看板犬?

いや看板娘かキョロキョロ


をしていた クッキーちゃんがかわいくてラブ

その場でお店にいる子をみてみたけれど
運命の出会いはなく
お迎えする予定はなかったので 安心したのも本音コーヒー






その後



ミーナちゃんがお迎えしたクッキーちゃんが

これまたかわいくて

ちゃっかり手とか繋いでるよ……うちの子ほんわか




クッキーちゃんについて少し調べてみたら

アメリカンコッカー・スパニエルの仔犬に似ていると言われているらしく(モデルとされてるんじゃないかとも あくまで非公式のお話です)


この仔犬を調べたら

めちゃめちゃかわいくてラブ


なんだかクッキーちゃんが気になって気になって



クッキーちゃんをお迎えしてみたいかもなんて気持ちにおねがい




その後

巨大ダフくんをお迎えした日に



3店舗みてみたけれど

運命の出会いはなく…………

今に至ります






そんな中 密かに我が家にやってきて しばし冬眠していた





この子ラブ 

何を買ってるんだって感じですが泣き笑い

上海ディズニーで販売されている?らしい?
肩のせぬいぐるみ?らしいです


ほんものを見たことがないので 上海ディズニー公式なのか そう書かれているだけのものなのか よくわからないけれど
よくわからないので ありのまま可愛がりますハートのバルーン
お腹に磁石が入っていて 間にシャツをはさんで取り付けるのね


らしいらしいだらけで ほんとによくわからないのですが……
かわいいことだけは確かおねがい(個人の主観です)

ちなみにお値段は なかなか でしたあせる












こうやって

本当に必要なものより先に 本能に従ってしまう私




タグを切るのは勇気がいりましたが


足に ずどんっと とめられていて
なんとも痛そうで すぐに除去しましたおねがい





私のSサイズクッキーちゃんとの運命の出会いはどうなるのでしょうか(笑)


後半へ続く?????