久しぶりにディズニー公式サイトをのぞいていたら
ラ・タベルヌ・ド・ガストンのメニューが
今月30日で終了となっていましたびっくり







7月1日からは




また新しいメニューに変わるようなのですが


私 まだ1度もガストンのレストランに足を踏み入れたことがなく
メニューももちろん食べたことがないので
このまま知らずに終わってしまいます泣き笑い



いつか行く機会があるかしら?
(シーの新エリアのレストラン制覇とどちらが早いかしらほんわか)





30日までで終了と言えば
まだまだたくさんありますが

やはりドナルドのパレード✴クワッキーセレブレーション

結局 完全版をみたのは1回??







バウンドメンバーのおともだちとドナパル合わせをしたときですスター





たくさんファンサいただきましたふんわり風船星









ミニーちゃん、お城前だけでなく パレードルート側にもお手々をふってくれました










ミッキーが手でグワグワってドナルドのお口を作ってくれましたラブ






からのー みんないいねって感じかなおねがい





そしてそして

王様ドナちゃんからは

いいねっ もらえました


ありがとうございますラブ









デビューしたてのピートを
初めて拝みました






大きなドナちゃんを愛でていたのが印象的
ピートは一応?ヴィランなのかな??









ちなみに
雨バージョンのご挨拶も1度見ました
(雨……降ってなかったのに中止が決定した不思議な日……後から降りましたが)





息子と アヒルシャツで インした日です







キャンセルグリーティングだったからなのか





とにかくキャラクターがまんべんなくみんなに 手を振ってご挨拶をしていたように感じました
嬉しいっ








デールがアヒルの真似をしてくれて







パンチートは

お手振りからの







何かポーズをしてくれたのに ちょうど柵泣き笑い






うれしかったのは

デイジーさんが
あなたたちの服 アヒルがたくさん




1.2…………ええっと




ええっと 





もうわからないわ





うふふって



すごくうれしかったですおねがい
ありがとーです




実は

朝会ったデイジーさんにも



ええっと何羽いるのーーって 指おり数えて
わからないーって

同じことをしてもらっていたので

パレードでは喜び倍増でしたチュー






そういえば
今月はドナルドのバースデー月間なのに
おめでとうを言えていない……
どころか
ドナルド主役のイベントが始まってから
ドナちゃんグリーティングに行けていないびっくり


やりたいことが山積みな私ですスライム