先月 ハツネヤガーデンでランチをいただいた際に

メニューのお話になり アフタヌーンティーのご紹介をしていただいたので


行って参りましたジンジャーブレッドマン





お庭の見える お席でした
鯉の赤ちゃんがいて(去年産まれた子だそう)かわいかったー




二人分でこんな感じ
ぎゅっとのってますね





上段
いちごとチョコレートのムース
マンゴーのケーキ
チェリーとミルクのケーキ
黒ごまのチョコサンドクッキー

ムースのイメージをいい意味で変えてもらいました照れ
チョコレートが甘すぎない ほろ苦さもあるしっかりチョコレート





下段
サンドイッチ
ケークサレ
クロケット(コロッケ)
バランスがとてもいいです







白桃ソルベ
白桃そのものもごろっと入っていてびっくり😲
さっぱり食べやすいー



これに
ハーブティー
紅茶
コーヒー
種類を変えてお代わりできましたコーヒー



お値段一人2800円乙女のトキメキ






しょっぱいものがたべたかったのもあり
お土産におせんべい🍘


ソース味が 我が家では大人気です










福呂屋さんでチーズケーキを買おうとしたらお休みでした
この前いただいておいしかったので また今度っ





ごちそうさまでしたナイフとフォーク