6日から 2階自由席があるのが 初回公演のみとなってしまったビックバンドビート(BBB)



現在開催されている パークのショーの中で

BBBが最も好きな私は

5日の日 複数回観られたらいいなと期待してインしました音譜





残念ながらエントリーは外れてしまったのですが

待てば観られるので大丈夫チュー






初回音譜

観やすくてお気に入りの場所


2階席に向かって 投げチューしてくれたピアノくんラブ

黒タキくんからはゲッダンいただきました

もうこの一回でも満足なくらい







4回スター
初回とは 列が違うけれど やはりお気に入りの場所

この子は ドラムくんだラブ
ってくらい ドラムがうまーい
キメポは投げチューだったかな??
ドラムに見いってしまい 終わったあと はぁ目がハートかっこいいと
3人で大騒ぎしました


ここで ミーナちゃんはシンデレラタイム

またねって笑顔でバイバイ
またねって素敵な言葉だなぁ









ラス回乙女のトキメキ


ほぼ中央よりのお席
さすがにラス回だけあって 他の回よりも埋まりは早かったです

ミッキーは 2階にもしっかりファンサをしてくれて
ドラムがめちゃめちゃ素敵
そして エロさが増していて

キメポは なんじゃ今のーー??
ってくらいの
エロエロな 撫で上げからの投げチューでした赤薔薇





ありがとうございました


しばらくみられなくなるかもしれないから

貯め た つもりですが

やっぱり何度でも観たくなるショーです