とある日のサルードスアミーゴス グリーティングドッグジンジャーブレッドマン



お一人様だったので



私は なんとなーくベージュと白系を合わせたほんのりダッフィーバウンド

我が家のだふくんは サルアミコスチュームで

会いに行きました照れ






ぼくと同じコスチュームだぁと大喜びのダッフィー

撮影を担当して下さったキャストさんも
お客様の手作りですか??素敵っ
お客様もすごく素敵なコーデですね
と ほめて下さり
こんなほんのりでもほめていただけるなんておねがい
と 恐縮しながらダッフィーの元へ




お写真撮ろうかーとキャストさんに促され
並んで ハイチーズとなる 一歩手前で

なんだか気になる……と 言い出したダッフィー




私 なんか粗相があった??
とドキドキ……アセアセ

キャストさんも近づいてきて どうしたの??




やっぱり なにかを気にしているダッフィー




あのね
あのね




ぼくのお洋服をよくみて








ここ ここ この青いとこ
色が違うの






えええええ???


よーくみてというので

みせてもらったら







お洋服下部 エスニックっぽい横ラインの 縁取りが青いのです




たしかに
私が作成したダッフィーコスチュームは



薄紫で作りました

私には 薄紫にみえていてガーン
でも、よーくみたら 言われてみたら
ダッフィーの服は 青といえば青

私 バウンドをするようになって 色合わせを意識するようになってから
薄紫 グレー 群青などの色が
特に画像だと 区別がつきにくいと感じており
この日 それを確信しました驚き

バウンドを始めて 自分も気づかなかった 新しい発見びっくり


それよりね

ダッフィーがきちんと色を見分けられてることに感動してしまったの 実は(笑)

勝手な思い込みで 猫みたいな動物的な色覚?モノクロに近い感じに見えてるとばかり思ってたから

ディズニーの魔法ってすごい 素敵




キャストさんが

 ダッフィー そろそろお写真とろうよー

少し違う感じのお色でお揃いってのも素敵じゃない?とおっしゃって下さいましたが


いやいや 同じがいいの

と かわいく言うのです



じゃあ 作り直してまた見せに来るねって言ったら



やっと 喜んで




はい ポーズとなりました










またきてね
って言ってくれたので


作り直して行くからね看板持ち(笑)



ついで?に 自分のコスチュームも挑戦してみようかなー口笛
できるかなぁ……仮装……
でもやってみたいです音譜