続きになります







ランチとディナーの合間に

キルシェちゃんと合流し音譜

ホテルニューグランドに立ち寄りました



お茶程度に何かということで



北海道赤肉メロンのクリームソーダ

緑 じゃない と びっくり

お味は 赤肉メロン🍈そのもの
お上品なメロンソーダという感じでしょうか
とてもおいしかったですジンジャーブレッドマン




こちらのホテルが発祥というナポリタンも






チェリーパフェも

とても美味しそうでしたおねがい



ダッフィーもかわいかった

我が家のだふくんはお留守番だったの……です





ミーナちゃんがとても雰囲気が良いよとオススメしてくれただけあり

レストランも内装もとても素敵なホテルでした






さっそく


mokoちゃん ミーナちゃん キルシェちゃん

ベル3人 華やかですラブ







果樹ちゃんが小物もたくさん用意してくれて

あの 名シーン再現スター







こんなシーンも









人が撮影しているのをみるのは とても楽しいけど








自分はやっぱり ガチガチになります泣き笑い

いつになったら慣れるんだろう??

いや、うん、でも、だいぶ、ましになったとは、おもう、たぶん












ホテルをでて

中華街をすすみ






おいしそうなものがたくさんで

中華街食い倒れもしてみたくなりましたナイフとフォーク






いよいよ本日のメインイベント


美女と野獣のレストランへ赤薔薇










美女と野獣の世界観 そのもの






お食事はコースのほかに

オムライスを注文 みんなでシェアしました🎵















トルティーヤチップスのようなものにある足跡🐾は
野獣??かな








おいしくいただきましたナイフとフォーク









あらためて




こまみ キルシェちゃん ミーナちゃん mokoちゃん 果樹ちゃん
ご一緒していただき
どうもありがとう赤薔薇


また 横浜に行きたいですチュー