ディズニーシー新エリアオープンまで

後3日ですねメロンパン


先月から プレビューだったりスニークだったりと

オープン前の新エリアが体験できる日が多く

私も体験させていただきましたし(ありがとうございます)

おともだちから様子をきいたりと

ワクワクしていた1ヶ月でしたスター




今日はスニークがないようで?

いよいよオープン前の最終調整段階に入ったのですね

ドキドキします





昨日は 

突然しまむらでタオルを買うことになり 少し離れた場所まで おでかけ




私と次女のセレクト(笑)






そのままお昼はパン屋さんにより






あんぱんが おいしいのももちろん 形がきのこキノコ で
最高でしたスター



ここまできたらと




スタバにもよって
バナナブリュレフラペチーノも飲みましたチュー

おいしい😋🍴💕





最近は長女も息子もそれぞれに予定があり
私と次女 時々オットくん
で過ごす時間が増えました






あ、きなこもごまちゃんもね









ところで

4月半ば頃から
私のハートを掴んで離さなかった チーズのぬいぐるみチャーム

結局 実物を見ることなく




お品切れになりました泣き笑い

このまま
再販?予約販売?完売?
気になるところです

ぬいぐるみ  しかも 私の中では もふもふと同じ位置付けにあるチーズ
できたらお顔選びをしたいところでしたので
当初より リゾートアプリでの購入は考えていませんでした

が これだけ心乱された今(笑)
どんな結末になるのか 自分でも気になるところですニヤニヤ
あのデパートのお世話にはならないでいたい…………





ということで?


お弁当は チーズにしてみました照れ

もう何度も何度も 公式サイトの画像のチーズを見ているため
見なくても似せて作れるかと思いましたが
甘かった笑い泣き






それでも
我が家のだふくんが



チーズになって







新エリアを楽しんでおりましたので
本物チーズがいなくても
いつかまた だふチーズくんと 新エリアに行けたらいいなと思います



チーズをお迎えした方には ぜひ御披露目していただきたいですラブ
公式画像だけじゃなくて
見てみたいーー
よろしくお願いいたしますおねがい