果樹ちゃん キルシェちゃん ミーナちゃん mokoちゃん ゆんちゃんと

ドナパルバウンドでランドインした日のお話ですジンジャーブレッドマン




なかなかフォトグラファーさんにお会いできないという話をきいて

たまたまインされていたコロ助さんがお写真を撮って下さいました


それが

フレキシブル撮影びっくり

ってくらい素敵なので 一部ですが 載せさせていただきます









ドナルドボートの前
確か立ち位置はコロ助さんの指示でしたが、ドナデジちゃんのトピアリーがちゃんと中央に入っていて
さすがです







こちらは 寄って みんなでドナルドのお口っ






ボート前の柵を利用した撮影も
構図がプロ乙女のトキメキですかラブ









場所を変えて 前後の重なりと動きのあるポーズ
みんなの性格がでているお写真な気がしますデレデレ









ミニーのおうちの前のバラを
上手く取り入れて

ミニーのおうちのピンク
木々の緑
ドナルドコーデの青
バラのピンクと
色あわせが素敵な構図




キャストさんが撮影してくださるとのことで(ありがとうございます)
コロ助さんにも入っていただき

中央のドナルド帽
ミニーちゃんのかわいいシャツを着ているのに
色味が青系なので
しっかり ドナパルコーデ

好きなキャラクターを取り入れながら コーデに合わせるっておしゃれな方ならではの発想ですスター







お帽子をクラシックミニーちゃんに変えて

みんなでドナパルポーズ

たまたまだと思うのですが
ペアになってる二人の袖の色が同じで
ハートがよりわかりやすくなってますおねがい










フレキシブル撮影のように
動きのあるお写真






ジャンプもするよねデレデレ

みんな楽しそうでみるたびに笑顔になります
(ま、実際はかなり頑張って飛んでますけど(笑))










コロ助さんは ミニヲタちゃんで ヴィンテージのお洋服などをとてもおしゃれに着こなす方のイメージですが

私の中では
ダッフィーコレクターであり 歴史に詳しいことやメインテナンスでかわいく生まれ変わらせる技術など
いわゆる神様的な存在なんです

お会いできて感謝でいっぱいでした

素敵なお写真をたくさん
ありがとうございますおねがい






そして今回もみんなでバウンド合わせができて
大充実でした
最近は私なりのパークの楽しみ方がわかってきて
 素敵なみんなと時間の共有ができることが
私がパークを好きだと思う一番の理由だと感じています

いつもいつもありがとう