今日は

私史上 過去一 神乙女のトキメキ だと思った ミッキーとのグリーティングのお話をしたいと思います



40周年バウンドで40周年納めをした日に会えた




燕尾くんラブです






その前に少々?小話にお付き合いいただけますと幸いです






私 お酒が大好きです


特に好きなのが香り
焼酎とか日本酒など、香料の使っていないお酒の匂いが好きなんです

でも 弱くて ほとんど飲めません

なのでもう長い間お酒は飲んでいないので 飲めなくなってるかも……



最近気づいたのですが


私の物欲は お酒にとても似ています(笑)


グッズを集めることは好きなので

新情報がでると とにかく かわいいほしいってなるのですが(弱いのですぐ酩酊状態)


発表から時間が経つにつれ

だんだん酔いが覚めてきて

もういいかなって思えてくるのです


その結果 最近 ほとんどグッズ(主にディズニー)を購入していません

絶対に 爆買いするって決めた ダッフィーグッズでさえ バウンドするキャラクターのコスチューム以外は購入していないんですよ




以前は 今ほど 事前に早い段階での グッズ情報がなかったので

欲しいって思ってから 酔いが覚める前に購入に至っていたんだと思います





そしてもう一つ


ミキヲタさんと ミッキーグリに行くときも

このお酒に似た感覚になるんです

(家族や一人で行くときにはならない)


しかもQラインでほろ酔い

自分のグリのときには もう泥酔です笑い泣き


なので

ご一緒したおともだちのグリは覚えているのに

大興奮だったのに

自分のことはほぼ記憶にないというガーン





それが

あの神ミッキーくんでもおきておりえーん


ものすごく 神だったー

かっこよかった

かわいかった

という 感覚と


ご一緒した 果樹ちゃんが 溶けてかわいかったことと

mokoちゃんが キャーってなりながら部屋をでていって私もきゃーってしたことと

ミーナちゃんがミッキーがラブって言っていて ほわほわして癒されたことは覚えているのに

自分のことは ほぼ覚えていなくてあせる


記憶にあるのが

燕尾くんに会えたのが久しぶりだったからすごくうれしくて

それを伝えたかったのに言葉がでてこなくて

ミッキーに会えたのが1年ぶり……じゃなくて

まあそんな感じの気持ちです とか言ったこと笑い泣き


キャストさんは

え???って聞き返してくれましたが


ミッキーは うんうんわかってるって感じで 手を差し出してくれて




めちゃめちゃ 優しく力強く抱きしめてくれて









手を出して腕を組んでって






お写真撮るまで ずっとスリスリしてくれてて
正面からみるとこんな感じなのね

ミッキーかわいすぎ、私 やばすぎ(笑)
スタンプ最高泣き笑い





でね
おでことお鼻?
二回ちゅーしてもらったのです


お写真みて、思い出せたような
でもどうやってお部屋から出たかは覚えてません






この日は


ウィリーくんも








この かわいいお顔ラブ
しぐさ
なんですか これはチュー





カメラ目線 ありがとう

ウィリーくんがかわいすぎて、この2枚の写真ほしさにダウンロードお願いしましたっ





と お写真をみて
なんとか思い出せたような????


完全に酔ってますね(笑)

ほろ酔いくらいで会えると いつも緊張してアワアワする会話も 楽しくできそうなのですが
なにせ 弱い ので笑い泣き

翌日はもちろん二日酔いですが
お酒と違うのは

気分最高ってことですかな


そして
Qラインの揮発アルコールだけで
私を泥酔させる ミキヲタちゃんたちは
存在感 ウォッカ並みですニヤニヤ

そのうち、火がつくのではニヒヒ


最高の時間をありがとうデレデレです