お泊まりでお出かけ、といえば
オートキャンプ🎄⛺🎄🚙だった我が家ですが
(だって5人で1泊6000円)

最近は 子供たちの予定が合わなくて 頻度が激減


ならば、予定を合わせられるようにいろいろ工夫して

行ける日に行ける人で行ってみようとなり


私は 一足遅れて

電車で向かいました


場所は毎度お世話になっている秩父のキャンプ場ですメロンパン

秩父の人気を甘くみていた私……スミマセン


特急券が全く取れずえーん

各駅停車でのんびりいきました





これはこれで楽しかったかも
新緑がキレイでした 山の緑色 大好きです











テントは張らずに コテージというかバンガロー?借りました

お値段は休日価格で一棟10000円を超えますが テントを張るより

いろいろ快適だなぁと思うようになったわたくしあせる










家ではまーーーーーったくキッチンに入らないオットくんが作ってくれたランチ
ビーフシチューを煮込んで 買ってきたナンを炭火で焼いたそう


おいしかったー









飯ごう炊飯は そろそろ子供たちもできるように教えたいところ

なのですが

毎回 てきとーにこんな感じ?でやってるので教えられないというあせる









マシュマロ焼きー







巨大ホタテとポップコーンを一緒に焼いてる(笑)

ポップコーンを作るってきいていたから


次女ちゃん、買ったばかりの ラプンツェルのバケット持ってきてた笑い泣き
いや、うん いいんだけど
バーベキューで……キャンプ場で……デビュー……

でも、夜も光らせてて めちゃめちゃうれしそうだったから 買ってよかった🎵

第一 ダッフィー連れてくる母にいわれたくないよね泣き笑い







だふくん
楽しんでました照れ






バーベキューとか







お部屋探索とか









川遊びとか釣りをしてる横で









しんっけんに 石をつんでて

そーっとそーっと










できたー(どや顔😏)






朝は野鳥の鳴き声をききながら目覚めたり



すぐ目の前で



ハクセキレイ??の水浴びがみられて
感動したりも














コッコっていうケーキを道の駅で食べたりと
(雪見だいふくの中身がスポンジとイチゴソースとレアチーズになったようなケーキ)

迷わず 鳥さんを選んだ私(笑)





子供たちはどんどん大きくなって
それぞれの時間を楽しむようになって

子供がみんなこなくなったとしても

きっと 二人でキャンプくるよね

そのときはめちゃめちゃ豪華なもの焼こうって

そういうのもいいかも


食べ物に釣られて 案外誰かくるかも(笑)





今も楽しい

未来も楽しい


いつもありがとう