今日は1日雨でしたねー
連休の中日の平日

隙間時間にはついつい ディズニーのサイトを開いてしまい
ダッフィーのグリーティング時間をチェック音譜






15分???

飛んで行きたいっループしたい酔っ払い

と妄想しておりました





そういえば
今日は サイトに繋がらない時間帯があったのですが
何かの予約開始だったのでしょうか





公式のことに疎くて……










先日の
ダッフィーグリーティングの思い出ですメロンパン

お迎えにきてくれて 手をどうぞってさしだしてくれて




つないで 撮影場所まで





ねえ、ここで 待ってて






そういうと、少し離れたところから

お手々でカメラを作り 何枚も何枚も
私を撮ってくれたダッフィー

ワンショ撮ってもらうのは 苦手なのですが
ダッフィーのエアーカメラなら お願いします

撮影の真似してる姿がかわいすぎるんです
ずっと見ていたい

この間にも キャストさんが何枚が 実際に私のスマホのシャッターを押して下さっていて
どんなシーン(ダッフィー)が撮れているか楽しみでした


そして 後から 画像をチェックしたら


え????

こんな感じで 二枚……

私のみ泣き笑い

いや、満面の笑みですけどね

私はいいのよー私は❗
 カメラマン(ダッフィー)を撮っていただきたかったー(贅沢言ってスミマセン)





でも
自分で撮ったカメラの画像を確認する ダッフィーは写ってました
よく撮れてるーだっておねがい
ありがとう






かっこよく決めポしてますねラブ








ハグは 何度もぎゅーぎゅーってしてくれましたラブ

ありがとー


結局 大満足にかわりはないのですが
欲がでていけませんねキョロキョロ


はぁ
また会いに行きたいなぁほんわか