お写真苦手な mokoちゃんと私にしては珍しく
フォトグラファーさんに撮影をお願いしました
(普段は キャストさんに撮影をお願いすることもほぼないですあせる)



載せさせていただきますジンジャーブレッドマン

ミッキーフレーム







ダッフィーくんメインで





柵ごし
ダッフィーたちのお手々がかわいい


動きのとれるぬいぐるみ🐻なので
お写真撮っていただくのが楽しいです









柵をハート♥️に見立てて








お散歩してる感じでとやってみましたが
うぅ
ぎこちない笑い泣き







こちらもダッフィーくんメインで

風が強くて 壁を使わないと🐻たっちできても倒れちゃう
そんな日でした







フォトグラファーさんが
後ろ姿がかわいいとおっしゃって
ダッフィーたちの後ろ姿ラブ

たしかにかわいいです




と、親バカ全開な私たち
スミマセン泣き笑い




最後にスマホでも撮影していただきました














なんか、スマホの方が 自然に撮れてる気がするのは

気のせい??ニヤニヤ

緊張してないからかな……



あらためてふりかえって サルアミダッフィーバウンド

偶然にもコスチュームが激似で 双子コーデみたいになり

楽しかったです


ダッフィーたちのコスチュームも 裁縫というよりほぼ工作ですが 写真だとうまくごまかせてるニヤニヤような


今回はまだ肌寒い日だったので

暑くなったらまたやりたいなジンジャーブレッドマン