昨日は ディズニーランドの新アトラクションの話題にびっくりでした


バズ・ライトイヤーのアストロブラスター……家族で楽しめる貴重なアトラクションだったのに 残念です



シュガーラッシュを知らないので 新しいアトラクションができるまでに 観ておきたいと思います

できるまでじゃなくても 乗る機会がありそうな時まででいいのかな知らんぷり





常に新しいものを創造していく パークは
本当に夢がいっぱいで感謝したいです照れ











スペースマウンテンの乗り納めに行った日は









記念に 撮影をしました









あらためて シャトルのカッコよさに 感激したり

先頭だったので、暗いながらも景色をなるべく隅々までみたりと
しっかり乗り納めしてきました




そして

夜にアストロブラスターのパスもとれて





こちらは たまたま写真も撮っていて




これから どんどん待ち時間が長くなるであろうバズ


 もしかしたら これが 乗り納めになるかもしれない記念の1枚になりましたスター


1枚だけでも撮影しておいてよかったおねがい






かつて 6月6日からの新エリアが発表になったときは

まさかこんなにディズニー熱が再燃しているとは思わなかったし

家族でディズニーホテルにお泊まりをするなんて他人事だったので

ホテルの宿泊予約に本気で参戦するようになるなんて夢にも思わなかったけれど

(まぁ予約が取れていないので 今のところ泊まれないことには変わりませんがあせる(笑))



スペースマウンテンやシュガーラッシュのアトラクションがオープンする頃の私たちはどうしているかな



いろんなことがあると思いますが


そのときそのときの  『今』に

感謝して 笑っていられることを願います