はじめて息子と二人でランドに行って参りましたジンジャーブレッドマン


1年前の春に二人で行こうと約束してから

なかなかチャンスがなくてあせる


中学生になったら忙しくなったのもあるし

息子と私だけお休みって日はほぼなく

他の家族も休みなのに2人でパークに行くのはさすがにできなくて…


今日

1年越しに叶いました


みんなありがとーおねがい

(オットくんと姉妹はそれぞれ楽しみな予定があり おうち希望でした)






いろいろ相談し

スペースマウンテンの乗り納めをしようとなって

パークはランドに決定


コーデは何でもいいよというので私が決めて

ランドでやりたいことは息子が決めました



結果


希望がほぼすべて叶って

特別な1日になりましたスター




アヒルシャツがわけあって 2枚あったので



お揃いドナルド(あひる)コーデ音譜









第一目的 スペースマウンテンの乗り納めができました











先ほど画像をみてびっくり



バルーン撮影が
パルパルーザバージョンでした乙女のトキメキ
(ランドは赤い風船だとばかり、無知ですみません)


息子くん
フォトもキャラグリも
あんまり……なんだけど……でもやりたいなら付き合うよ
というので

定点撮影だけフォトグラファーさんにお願いしたのですが
ちょうどよかったかも照れ





まだ2人とも観たことがなかったので
ドナルドのパルパルパレードは完全版を観たかったのですが

雨バージョンでした笑い泣き



ただ

ショーのエントリーがある意味 神降臨乙女のトキメキ







まさかのエントリー全勝びっくり


息子がすべて当てたのですが

私 信じられなくて

もしかしてアプリ不具合が起きていて

みんな当選するようになってしまい、今日のすべての公演が中止になるんじゃないかと不安すらよぎりましたあせる




無事開催されました


ありがとうございます泣くうさぎ





のんびり過ごして

食べたいものいっぱい食べて

笑ってまた食べて



帰り道で、また2人で行きたいなーと言うので

今度はシーかな

なんて話したのですが

どうかなぁ


うんでも、お楽しみにしておくからね



日程もそうですが

真ん中自由人息子くん

ある日突然 家族とのディズニーは いいや❗

なんて言いかねない(笑)



ま、それでいいんですけどねクローバー





今日の日に感謝いっぱいです照れ