先日いただいて参りました

シャーウッドガーデンランチメニューの記録です



オープン時間の11時半に予約が取れましたので(いつもありがとうおねがい)


キレイなままのお料理がみられてうれしいです






毎回ブッフェは

最初にお肉(笑)

食べたいもの

最後にデザート

といただいているのですが



今回はお試しで

せっかくクワッキー・ダックシティメニューなので

ドナルドらしいものから

取り分けてみました



かわいいものだらけー

デザートパン系多いです

そして

いきなり甘々からスタートしたせいか

序盤の食のペースが遅かったらしく

ミーナちゃん、mokoちゃんからめちゃめちゃ心配されました(笑)(笑)
















ではでは

デザートパン系から

お写真記録です


どなたもいないお料理台からスタートスター





まずはデザート
お写真だだーっとはります

























パン系です



























おちりと足

足はイングリッシュマフィンなのですが
こういうあまり味のついていない食べ物が大好きなので
もっといただきたかった
レジ横で販売してくださらないかしら





ニューヨークチーズケーキは
大好きで
何個食べたかしら(笑)(笑)






レモネードゼリーにのっている星がかわいかったです









対面で提供してくださるデザートは



ミニーのときと同じアイスでした
でもお味が変わっていて
チョコミント(青)
マンゴーソルベ(黄色)
バニラ(白)
ドナルドイメージだそうです




お写真がはれなくなってしまったので
次回に続きますジンジャーブレッドマン