40周年コーデで40周年納めをした日のお話

書きたいことはいろいろあるので

少しずつ進めますスター






ランチはクリスタルパレスレストラン🍴




ハモカラで

ミッキーに最高のファンサをいただけたので

クリスタルパレスレストランで

40周年メニューがいただけるというだけで

テンション上がる単純な私ウシシ








昨年のハロウィーン時期に利用したときとメニューはほぼ同じでしたが

少し変わっていたものもあり



ちょこちょこお写真撮りました📸








ショートケーキ
上にのっているキラキラがかわいい

シャーウッドのショートケーキを思い出しました
でもお味は違うー








りんごと紅茶のケーキには
40周年ピックつき
グランマサラのキッチンのセットのケーキとお味は同じかなぁ?








ミニーちゃんとリトルグリーンマン
リトルグリーンマンは中身がストロベリーだったのでパスしちゃいました








生ハムは依然はなかったような?









ハンバーグ
前回も40周年ロゴのってましたっけ??









シェパーズパイ
今回はキレイに撮れました乙女のトキメキ
(まあ前回のお写真は1枚も残ってないですけどね(笑))













みんなでいただいたものー
一巡目







前回の教訓を踏まえ凝視
ローストビーフは
4枚×2皿









ここで
小さな幸せが2つ



1つ目は
りんごと紅茶のケーキにさしてあったピック
せっかくならピックつきのケーキをいただきたかったけれど
ちょうどのタイミングに合えず
手前のひとつを取ったら 
なんとお隣のピックつきのカットもついてきました(だからカット2つ)









2つ目は
締めのお料理



右上の
クレープシュゼットはその場でアイスとクッキーを飾り付けしていただくのですが

最後の最後にいただいたところ


クッキーのイラストが数種類のキャラクターの中から
ミッキーでしたチュー

作ってくださったキャストさんが

笑顔で渡して下さって

とてもうれしかったですジンジャーブレッドマン








なんとなく、これあのメニューのこれなんじゃないかっていうのがあったり


シーフードのトマトカルボナーラ(だったかなメニュー名…)とか

おいしかったです照れ






そして

そういう幸せな瞬間を共有してくれる方々がいるのが

何よりうれしいです

いつもありがとうですクローバー