続きです



この日唯一当たった

ジャンボリミッキーへスター

果樹ちゃんが当ててくれました

ありがとう❤️


とはいえ

当たったときは 雨で中止になるだろうと予測しており

せめてご挨拶にててきてくれたらうれしいな

くらいに思っておりました




そして

時間になると

小雨もやんで

フルバージョンで開催してくれましたグリーンハーツ






久しぶりにみたジャンボリミッキーは


とっても楽しくて

ミッキーミニードナルド

みんなかわいくて仲良しで大満足ラブ







じゃんぷっ


じゃんぷっ




じゃんぷー






大興奮スター





       そして
      本日の感謝を伝えるべく



      ミトミへ向かいます照れ











           最初は

          大演くんおねがい 






     ミッキー指定のポーズでパチリ📸

これは


もしかして



これ??
ジャンボリのとき
私たちのこと見えてた??
なんて(笑)








見えてたよー
(というシーンではありませんが)


おかわりミトミは

燕尾くんでした

燕尾くんは 
いつぶり?にあったのかなっていうくらい
久しぶりだったので
うれしすぎた上に
このミッキーが
私史上No.1に神酔っ払い

自分のグリだけじゃなくて
おともだちのグリをみてても 
キャーキャーギャーギャー
するって
どれだけ??
終わったあともふわふわしてました





ふわふわしたまま ミニーちゃんに会いに行きました

普段なら
会いに行きました
終わるのでしょうが

この春ミニーちゃんが
またまた
私史上No.1ミニーちゃん笑い泣き



他のゲストさんとのグリの合間に
私たちを見つけて
遠くから

右手をくいっくいっフリっフリっ
あの
ハモカラのポーズ?をしてくれたのです



      伝わりにくいと思うのですが……
        伝わってほしいおーっ!







           そして

            うーん
       どんなポーズにしようかなと             
ゆっくり考えてくれて
ならび順も決めて

ハートを作ってねと
私は後ろで手を広げるね

     でも、ミニーが手を広げると
        お顔と被ってしまい
   カメラの枠に収まりきれないらしく




      こちらのポーズになりました

うんうん
かわいすぎ♥️

そしてこのあと
一人一人へ
濃厚なドキドキラブラブ

ありがとうです


動画で残しておきたかったーー笑い泣き




ここで
ミーナちゃんシンデレラタイムえーん








最後にまた
ミトミへ行きますグリーンハーツ


お手手広げて向かえてくれたのはー

ウィリーくんでした
このウィリーくんの顔もしぐさもかわいすぎて酔っ払い
このお写真
私のとこ切り抜いてほしい(笑)






3回行って

全部違うお部屋だったのは

初めてかも??

わーい🙌



と、ほんとに最後まで

濃厚な1日でした








今日の記念のガーランド撮影をして


忘れずコートをきて
カモフラージュ


ふわんふわんな気持ちのまま
帰宅しました


思い返しても

素敵すぎる40周年納めでした




ありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい