果樹ちゃんの
出張ぬいぐるみ教室でしたジンジャーブレッドマン



以前 果樹ちゃん手作りのダッフィーのぬいぐるみを見せてもらい
ほしいー 
売ってほしいー
みんなで叫んでおりましたら

自分で作ったらもっとかわいいよ


ぬいぐるみ教室を開いてくれることにラブ

ありがとうクローバー


チクチクデーと称して
ずっと楽しみにしておりました






1日で作り上げる予定が
ランチをゆっくりすごしたこともあり

途中までとなってしまいましたが

楽しかった🎵

どうもありがとう❤️




ランチは

みんなでライフへナイフとフォーク



















左 果樹ちゃんの見本くん

右 私の
こ、コロッケくん

ダッフィーになるのでしょうか滝汗




完成させて
シーに連れていきたい乙女のトキメキ

頑張りますチュー





果樹ちゃん
ご一緒してくれたみんな
どうもありがとうです