蒸気船ウィリー&ピート船長バウンドの日のお話です




この日やりたかったこと



言うまでもなく

私がやりたかったことは

午前中に叶っており









しかも


実は


ダウンを脱いでカチューシャ変えたら





ウィリーくんバウンドだったんですニヤニヤ




こんなにウィリーくんに会えるって、わかってたなら(4回)

ウィリーくんバウンドでも会いに行けたらよかったかも















長女がやりたかったことは

5つ

お友達とパークにいくときにはできないかもしれないからって









まずは





フロンティアウッドクラフトで記念のタグを作る



朝イチでスタンバイパス取りましたジンジャーブレッドマン







続いて

やっぱり
ウィリーくんに会いたいよね







そして
実は
ウィリーくんより会いたかったのが

燕尾くんで飛び出すハート

ミトミ 8回目で会えたそうです
(私は先にアウトしたので立ち会えず)




燕尾くんに
4月から受験生なので
応援動画を撮らせてもらいたかったらしく
ワンショをお願いしたら

なんと

こっちにきて
一緒に撮ろうって誘われて


めちゃめちゃながーーーい
濃厚な時間を過ごしたそうほんわか



大興奮でしたチュー



手元に紙が参考書しかなくて

参考書にサインをお願いしたら
ミッキーってば
勉強するの??持ってきたの??ってびっくりしてたって(笑)

これでがんばれるとか言ってたけど

集中できなくない??(笑)






4つ目が

ハーモニーインカラーを最前列でみたい

これは前日から風キャンの可能性大で
かなり悩んでました

日にち変更も考えたけど


ハモカラがまだまだ4年くらい続く(おそらく)と知って一安心

シーの20周年ハーバーグリーティングと同じで
1年間限定だと思っていたんだって


ということで
当日も風キャンでしたが……
またのお楽しみ だね









そして
5つ目
これが一番やりたかったことだそうで





40周年なので
40人のキャストさんとガーランド交換する

でした


1枚1枚違う柄で
何日もかけて
50枚近くガーランド作成してました

作ったガーランドの写真撮ってないというので
残りを撮影したのが⬆️

キャストさんに
好きなキャラクターをきいてそれをあげたい
から
たくさんのキャラクター描いたのーと
うれしそうでした




午前中はなかなか声をかけられず
どうしようどうしようって
やっーと2枚 交換

元々消極的なタイプだから
40人なんて無理だろーなって思ったのですが

だんだん慣れてきたようで
アウトするまでに
40人とお話し 交換できたようです




40人目のキャストさんとは


記念撮影もしたそうで





絶対社会勉強になったと思うおねがい
(ごめん上から目線だね)




40周年ならではの
最高の思い出になったんじゃないかな

らしい な
素敵だね




たくさんのことに感謝だね