長女がパンケーキ食べたいというので


お出かけーージンジャーブレッドマン

シェフミ行きたいって言われたけど
それはさすがに急には無理だわ

しかも80分しかないなら
ミッキーにあえなくてもいいからって言うから
意見も合わないわ(笑)(笑)






ハワイアンカフェとでもいうのかな??

オルくんも連れてやしの木



メインはエッグヴェネディクトですが
(長女はロコモコ丼)






お目当ては
お代わり自由のパンケーキ


いただきまーすナイフとフォーク






どんどん食べるよーナイフとフォーク






といいつつも


おなかいっぱいというか
同じものに飽きてきて(笑)




10枚くらいでおしまいっ

でも、そんなに食べてるの私たちだけだったかもニヤニヤ







最初お客様が他にいなくて

Sダッフィー連れてきても大丈夫だったかなと思ったけれど
途中から満席近くなっていたので


ぬいぐるみは 控えねー



1650円のランチ

舞浜基準にすると感覚麻痺して困ります汗うさぎ