40周年のうちにランドでやりたいことがあるから

お付き合いしてー

長女からお誘いがあり


2つ返事で行って参りましたジンジャーブレッドマン


お友達ともパークに行くけど

そこではできないことなんですって






コーデは

できればミッキーがいいな

あとは任せるーって



ことで






蒸気船ウィリー&ピート船長






ミトミでウィリーくんに会えるまで
ぐるぐるしようって決めたのに

なんと2回目で会えてしまったラブ





めちゃめちゃかわいかったー

ピートってわかってもらえたおねがい
猫ミミ帽子でネズミじゃないことアピール
めちゃめちゃ着こんでピート感出した
つもり





長女ちゃん やりたかったこと5つあったのだけど
4つ叶いましたチュー
よかったよかった




その一つ
フロンティア・ウッドクラフト
のキーホルダー
入園してすぐスタンバイパス取りましたっ

よかったねおねがい





今日は何度も休日と錯覚するほど混んでいたのですが
楽しかったースター