今日からスタートスター






スターバックス 花見だんごフラペチーノ


さっそくいただいて参りましたナイフとフォーク

お誕生日にいただいた ドリンクチケットがあったので使わせていただきましたジンジャーブレッドマン
(I&Cママさんありがとうですおねがい)



新作フラペチーノを初日にいただくのは 久しぶり爆笑






子供たちにもお土産ジンジャーブレッドマン




花見だんごフラペチーノ




さくらドーナツ🍩




次女以外は
大喜びしてくれました汗
次女は超絶好き嫌いあり 食わず嫌い王










テイクアウトにしたので
期間限定の紙袋に入れて下さいました

鳥がいますおねがい

これは何鳥??
(架空の子かな?)








今日から発売のグッズもチェックしようと思いましたが
お昼前だったのに


あれれ??

タンブラーやカップなどがないあせる
早々売り切れ???


後で知りましたが
オンラインは今日からで
店舗販売は来週なのですねびっくり




昨日バレンタインハートのバルーンだと思ったら

もうお花見 桜の始まり







我が家のダッフィーとジェラトーニも


バレンタインなコスチュームから




いちごに変わりました

え??
今頃?
はい、今頃やっとです(笑)

レトロなテーラーなのかな ジェラくん

わたくし
ジェラのコスチュームのみアプリ購入で
まだいちご狩りしていませんガーン






そして
春は大好きですが
その前に花粉を乗り切らなければスライムですね