先日のランドインで






トラッシュ缶がドナルドに変わっていて
かわいかったです





パルパルユーザ第1弾
ホテルのレストランメニューはもう少し続くようですが
パークのメニューは明日まで






ミニーのファンダーランド期間に

いただくことができたディズニーランドのレストランメニューの記録です

ジンジャーブレッドマン



メニューは全部で





5種類でした





グランマサラのキッチン
スペシャルセット
2種のチーズのオムライス

りんごと紅茶のケーキ おいしかったです










イーストサイドカフェ





トマトのカルボナーラ



スペシャルセット






チーズクリームとレモンタルト


お誕生日にサプライズで
バースデープレートをつけてくださいました


みんなほんとにありがとう
びっくりしてうれしくて
プチパニックでした泣くうさぎ









店内装飾も含めて
ここが一番人気だったのかしら??


プラザパビリオンレストラン



ミニーのプリティパスタセットは
3種のケーキから選べました







パストラミビーフのチーズホットサンド
コーンチャウダー
エビのマリネ

チーズチャウダーのフェットチーネ
ストロベリー&マスカルポーネチーズケーキをチョイス










紙製ランチョンマットですが しっかり作られていました
一つは現地で敷いたまま いただきバイバイし
一つはお持ち帰りして使い道 考え中







スウィートハートカフェ
エビとアボカド チーズクリームサンド
グレープゼリー

えびプリプリでおいしかった

ランドのサンドはあまり期待してなかったのですが(ごめんなさい)好みでした




私にしては珍しく
期間限定メニューすべていただくことができましたラブ
なんだかうれしいです







他にも
ファンダーランドメニューの
スウィーツでは

グレートアメリカンワッフルカンパニー

ミッキーワッフル
レモン&チーズホイップとメイプルソース

をいただきました

レモン&チーズホイップおいしかった




他にも
ドリンクやスペシャルサンデーなど気になるものもありましたが
インした日がいつも寒くて
コールドドリンクもアイスも断念えーん






パルパルーザ第2弾
ドナルドのメニューも楽しみです