意外と知られていないのか
私が知らなかっただけなのか

先日のインでフォトグラファーさんに教えていただいたミニーのファンダーランドのフォトスポット









ワールドバザール入り口がまずは目に止まり












どどーんと
中央の大きなりぼん








その向こう側

通りすぎて





頭上を見上げると








ピンクドットのかわいいリボン







それが

太陽が真上にある数時間のみ



床に
きれいなリボンの影を作るのですおねがい






なんだかんだと通りすぎるゲストさん方は


床に気づかないのか 踏んで行かれるので

なかなかキレイなお写真が撮りにくいですあせる




リボンと自分達の影を一緒に撮るとかわいいですよね







この影を利用して



フレキシブル撮影をしていただきました

ミーナちゃんのスカートがよい感じに透けてます
お洋服もピンクと水色がちょうど入って
かわいい1枚ですラブラブ







晴れの日の

数時間のフォトスポット


撮影できてよかったです


ありがとうございました照れ