ばあばとお出かけしていた長女ちゃんが
ドーナツ10個をおみやげに帰宅しましたピンクドーナツドーナツ



ミスドのドーナツ🍩10個
お写真撮り忘れあせる
途中で気づいた…

ドーナツ10個 消えるの早っ




内訳は
ポン・デ・リングなどのよくある系5個

GODIVAコラボ3つ
ことりさん2つ

よくある系から1つ
GODIVAまたは ことりさんから1つ
選ぶことになりました





GODIVAコラボ











ことりさん




って、ことりさん??

初めて見たし
聞きましたびっくり


なんともうしますか
ミスドにしては
作りがテキトー過ぎません??(笑)
ごめんなさい


でも、なんかかわいいぞ
じわじわくる




でも

みんな
GODIVAがいいって(笑)(笑)(笑)



ムスコくんと次女ちゃん喜ぶかなって
ばあばがことりさんを選んだんだよーってきいたら

ことりさんにするって
ムスコ



……
GODIVAがいい…と
次女ちゃん




性格の差笑い泣き












やっぱり作り…(笑)

でも、かわいい
ホワイトフェイスで
ごまちゃんみたいだね


ホワイトチョコだし
おいしかったね





GODIVAガナッシュショコラ
この中で一番好きかも

おいしかったのでみんなで分けましたナイフとフォーク








🐻かわいいでしょ



ことりさんの中身は
たっぷりホイップクリームでした







私は
ドーナツを買わないので

おみやげにいただくと
いつも大騒ぎになる
我が家です爆笑