本日は



🐻ちょっと窮屈だけどついてくっ





キルシェちゃんと
ダッフィー連れで







多国籍バルで ランチナイフとフォーク



サラダとスープ

ダッフィーは食いしん坊ですからね照れ








猫しっぽ猫からだ猫あたま待てビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
だよ



🐻待てない…






はっ汗うさぎ
お料理の写真あせる



ガンボライス

ここのガンボスープ めちゃめちゃおいしい
リピ何度目??








追加で



ビーフタコス🌮もつけたナイフとフォーク


ガンボライスに
サラダとスープ
とタコスとドリンクで
1480円

ディズニー感覚で麻痺してるかな?
お得に感じちゃいます凝視






🐻おいしかったよー







道中 ベトナム料理のお店も見つけて
今度開拓したいな
ダッフィーも行けるかな(笑)(笑)









今日は

デザートはあえてやめて




こちらへ


本日スタートの
フラペチーノ2種




オペラフラペチーノ
ホワイトオペラフラペチーノ





🐻いただきますっナイフとフォーク







見た目は 公式画像ほどのインパクトないかもあせる



















金箔 わかるかしら??








私は


ホワイトオペラフラペチーノの方だったのですが
想像していたより 優しい甘さでした

コンデンスミルクみたいなのを
ホイップのうえに
どどどどーっとかけるので
ホイップ多めでミルク少なめとかでも好きかも


でも

アーモンドミルクが好きなのでうれしかったです









キルシェちゃん
いつもありがとうラブ







おまけのジブリ




今日の長女ちゃん弁当スター

カオナシにしましたっっ

おいしく食べてくれたかな照れ