ホワイトコーデの日のランチは
ホライズンベイレストランでしたナイフとフォーク

いつもは当日朝なら たいてい予約の取れるホライズンも

この日は全然取れなくてえーん

果樹ちゃん、ありがとうおねがい




キャラクターダイニングが終了してから 足が遠のいていたのですが

最近は スペシャルセット目当てに シーズンに一度は訪れてますパフェ






お値段上がった?と思ったら
ハンバーグがグリルドビーフに牛








🐻待ちきれない飛び出すハート







いただきまーすナイフとフォーク

の前に






置きスマホで自撮り📸
私がアングル設定したもの





果樹ちゃんが少しアドバイしてくれて
撮り直したもの
お料理までバッチリ写ってます
さすがニヤリ








2もふも一緒に撮ってくれました🎵






キャストさんに撮っていただいたもの







お料理ですが

メインステーキ
大きめお肉牛がどかーん
ビーフなんて滅多に食べないのであせる
美味しくいただきました








スープですカップラーメン

じっくり炒めて煮込んだオニオンが
ごろんっとたっぷり
食べ応えあります
おいしいっ





デザートチョコカップケーキ

キャラメルチョコタルト&ラズベリームース
これ、過去にもあったデザートですか??
みたことあるような


ラズベリーと中身はチョコのムース

甘甘々でして

私には難しいお味でした
チョコタルトも甘ー

(ムース克服したかと思っていたけど まだまだですえーん)





こちらのセットには

リルリンリンのランチョンマットがつけられます爆笑



ババグリに間に合うようにさくっといただくつもりが
話が盛り上がってしまい
間に合わなくなっちゃってあせる

楽しかったからよいのですがっ







デザートといえば

ドックサイドダイナーで購入した


ホワイト・ウィンタータイム・ワンダーのスーベニアプレートの
デザートチョコカップケーキ
(もはや、ケーキかプレートかどちらがメインかわからない)








こちらのチョコケーキは
しっとりした
クラシックショコラみたいなケーキ

オールチョコで
甘く重たいのですが
わりと美味しくいただきました

ちなみに滞在時間 10分ほど(笑)

急いでショップに向かったのでしたくまクッキー