ある日のお話



お弁当が何も浮かばない❗

冷蔵庫も空に近いしねー



ふと、頭に浮かんだのが

トトロにでてくる

メイちゃんのお弁当






これね


おんなじの作ったら 驚くかなって思ったけど


さくらでんぶ と うぐいす豆?かな

どかんと白米 しいてありますね










というわけで




お弁当のなかに

お弁当ナイフとフォーク


さすがに、どかんとは できなくて

さくらでんぶ と うぐいす豆もなくて

(あっても苦手かもだし……)


鮭フレークと枝豆グラサン





気づくかな?と思ったら


今日のお弁当 もしかして トトロ?

って

かろうじて通じたみたいですペロペロキャンディー









そういえば

食べ物繋がりで気になっていること












11月1日よりはじまる
ダッフィー&フレンズのホワイトウィンタータイム ワンダーズ
名前 長い……

画像はイメージだそうですが
どうやら


スーベニアランチケースをつけられる
セットメニューのバーガーが
変わるのかしら?






現在のセットメニュー




私は

食べにくいお味ではないのです(お察しください 桃が……ここに……なくても……と……)



さすがに

スーベニアのセットも レストランのランチショーのセットも同じバーガーだと

飽きてしまいました(スミマセン)




それが、画像をみる限り




ローストビーフではなくて
生ハム?
紫キャベツの主張はなし

って感じに見えるので

違うお味なのでは???

パンは同じみたいですが

それでも期待 大  です

情報に疎いので もしかして新メニューとして すでに発表になってるかもしれないのですが……ねあせる