昨日からスタートした スタバのフラペチーノ



さくら咲くサクフラペチーノ









サクラシリーズのグッズは 17日からのようですが
コーヒー豆を購入したら
さくらの紙袋に入れて下さいましたパフェ

シーズンごとの紙袋があると、うれしくなりますおねがい




お味ですが
甘すぎず さくら風の香りも強すぎず
優しいフラペチーノでした

オペラ フラぺ が 濃かったからそう感じたのかな

さくらジェリーが サクラのジャムやソースではなくて 固まりのゼリー  好みでした

上のトッピングは ストロベリーマカロンで
サクッとしてましたおねがい





去年の同じ日にも
スタバにいたみたいです 私





そして
去年 別日は 



サクラフラペチーノもいただいてました




去年の今ごろは
長女 受験生& コロナで休校が続いて だれかしら子供がうちにいました
小学校がオンライン授業だったので なるべく出勤せず おうち時間を過ごしてました
ほとんどスマホはさわらず 読書してたんでした 私。(読書好き照れたっぷり時間があるなら図書館でのんびりしたい人)

なので、ブログも書いてない凝視


この一年 早かったなぁ
あっという間
今までで一番早い一年だった気がします

でも不思議なもので
シーの20周年はもっと前に感じるし、もふもふバウンドもクリストバウンドもまだ数ヶ月前??って思うので

いかに充実していたかがわかります爆笑


きなこたちなんて、もっと前からうちにいる気がするしね🥰


あらためて
たくさんのご縁 出会いに感謝いっぱいです