念願✨の ハリーポッターカフェに行くことができました








一昨年冬からハリポタにはまり 熱は静かに燃え続け行きたくてたまらなかったのです



ゆんゆんちゃんが激戦の中 予約を取ってくれました

ありがとう🥰








しかも 4寮のバウンド合わせというおねがい

メンバーは 
果樹ちゃん
ゆんゆんちゃん
キルシェちゃん

あの方々なのです



例のごとく


なんで、ここに?いるの?が発動しましたが


あ、そうだ、ハリポタカフェに行きたいからだと

呪文のように唱えてました照れ

















お料理 たくさん並べたり






素敵なお写真もありがとうでした








また、ゆっくり 綴らせていただきます照れ