お一人インのときは、お天気などを考えて 数日前にインを決定してチケットを買うのですが
わくわくイベント割パスポート
が発売されてから チケット購入のハードルが上がってしまいました


ちょこちょこチケット購入ページにアクセスするのですが 待ち時間を 気づいたら過ぎていて

最初からになってしまったり


マメじゃない私にはなかなか 難しいです笑い泣き



頑張って2000円近くお安い わくわくイベント割パスポートを購入したいなんて思っていましたが

あっという間に希望日は完売してしまい 再販されるのか?待つべきか??

結局普通のワンデーを購入しました


わくわくはできませんでしたが

でもこれで、やっとやっとハロウィン🎃なパークを味わえそうです

やっぱりわくわくしてきたラブ

















きなこちゃん 放鳥してしばらくすると
ごまちゃんのご飯が食べたくて仕方ありません




ごまちゃんハウスの玄関まで行っては ペーペー鳴いてます

食べたいけど ごまちゃんがいるので入れないきなこ
ずっとずっと、ピョンピョン飛んで ペーペー鳴いて葛藤してます

ごまちゃんは、素知らぬ顔で食べ続けてますっ







意を決して



中に飛び込むきなこ








まずは くつろぎタイム














ごまちゃんが遊び始めると


すかさず 餌箱へ
このときのごまちゃんの気持ちをきいてみたい…









もう、どっちのおうちかわからなくなっちゃってる笑い泣き





きなこは まだ一度も自分から 自分のおうちに入ったことがありませんびっくり
放鳥中はお腹がすくと、ごまちゃんハウスへ
なんでだろう??