気の良い場所には、虫や、動物、鳥、人が集まると言う事を、ある人が言っていた…にっこり


我が家の庭は、毎日、野鳥や、すずめ、ハト、蝶、など、その他、たくさんの自然界の仲間たちが集まっている。


2、3日前の夜のこと…。


息子くんと、主人と、私がリビングでくつろいでいた。


我が家は、リビングの窓の外にはウッドデッキがあるキョロキョロ


その日の夜、ど〜れ、そろそろ食器でも洗おうかなと、私が席を立った時に、何気なく窓の外を見た…キョロキョロ🪟


ん?なんだ?キョロキョロはてなマーク


網戸越しに、茶色の何かが置いてある?キョロキョロはてなマークはてなマーク


で、近づいて、よく見てみたら、一匹の茶色のニャンコがこちらを向いてくつろいでいるではないか😺


えっ🙄はてなマーク


いつの間に?


いつからそこにいらっしゃったんだい?ってな感じで、全く微動だにしない。


息子くんはネコを飼いたいと言っているほど、ネコが好きなので、喜んじゃってるし爆笑


どこかで飼われているのだろうか?


それとも、野良ネコなのだろうか?


人間に慣れているのか、話かけると、ジーっと私の話を聞いているし爆笑


結局、その日は、いつの間にかどこか暗闇に消えていったのですが。


そして、昨日の午前中。


私がリビングの掃除をしていた時、


また、瞬時に現れたんかい?目っていう感じで、いつの間にか、また窓越しに、リビングを覗いていた爆笑


証拠写真撮りました👇




娘ちゃんが、この子に、ピコ太郎って名前をつけました爆笑あせる


我が家で飼うわけでもないけれど、たまに遊びにくる、ピコちゃんですにっこり


どうして、現れたのかは謎です照れ


良いエネルギーに引き寄せられて、ウチにきたなら嬉しいな爆笑


今日も来るのかな?と思いながら、ちょっぴり楽しみになっている私ですおねがいラブラブ


では、また〜!!