こんにちは。
 
 
私は初心者で物販を始めてから
その中で【内観】
ドハマりしちゃった、
ライフコンサルタントの
こまみですハートハート
 
 
 

 

 

 
 
私は2児のママで
子供や家族を常に優先させて
生きてきました。
 
 
その時の私っていうのは…
 
・子供にイライラして怒って
 母親失格だと思ってる
 ⇒自己嫌悪
 
・旦那とも関係が上手くいかない
 
・貯金は子供のもの
 ⇒だから私は好きな物を買えない
 
・お金がない、時間がない
 
・自分なんて嫌い
 
 
っていう思い、考えがありながら
過ごしていた。
 
 
上手くいっている人を羨み
行動をしているのに
上手くいかない自分が嫌いで
 
 
過去のトラウマから
 
『やっぱり私って出来ないんだ』
って自己否定ばかり…
 
 
ママだからっていうこともあり
色々なことに我慢して我慢して
自分の感情を出さないように
 
 
 
フタをしてフタをして…
 
爆発する…ピリピリ
 
 
 
いつしか
・自分は何を本当はしたいのか?
・何が好きなのか?欲しいのか?
 
全く分からない時期があった。
 
 
 
そんな中、出会った
BUYMA物販
震える手で挑戦をした。
 
 
でもこれも自分の為でなく
私が稼いで子供の選択肢を増やす為
飛び込んだ世界
 
 
 
ビジネスには『マインド』
大事とは学んでいたけど
この時の私のマインドは
 
 
マジで最悪で‼️
 
 
見事にちょっとしたことで
落ちていったゲローゲローゲローゲロー
 
 
自分がどうしたいのか
分からなくなった
 
 
 
でもこの時に
 
私は
【内観】
に出会ったハート
 
 
は?内観ってなに?
何するの?って
 
正直思っていた…
 
なぜなら
 
今まで自分の感情を
見ようとさえしていなかったから
 
書き出すの?
って思っていたんだよねもやもや
 
 
でも内観ワークに取り組んで
半信半疑で自分の感情を書き出してみたら
 
 
今まで隠れていた
自分の感情がスルスル~~~
っと出てきて
 
 
『私ってこんな事思っていたんだ』
『私ってこれが好きだったんだ』
 
 
って自分の事なのに
まるで全く知らなくて驚愕したんだよね!
 
 
それから内観の魅力にハマっていき
 
 
 
ノートとペンだけで
 
・自分の内側を知れる事
 
・自分が一番の理解者になれる事
 
・どんな自分でも
 認める事が出来たこと
 
 
そしてなにより
 
 
・自分の心が満たされていき
 
・周りにも感謝をすることで
 目の前の現象が変わっていった
 
 
 
 
 
 
自己肯定感が上がり
内観で自分を好きになれたハート
 
 
そんな私の経験から
 
 
この内観の素晴らしさを
多くの人に伝えたい
 
 
同じように悩める
ママさんや女性の皆さんの
力になれる事をしたい
 
という思いから
 
 
今回!!
内観講座
立ち上げましたハート
 

その名も…
 
 
 
上差し画像をクリックすると
講座内容が見れるよハートハート
 
 
 
も~~~~~
最高なのが出来上がって
 
早く皆さんに
お届けしたい気持ちでいっぱい
 
 
これから魔法にかけられた
自分だけの人生を作っていけるよう
沢山情報をUPしていくので
見てもらえたら嬉しいですハート
 
 
 
 
 
 
 

 

こちらから公式LINE 

お友達追加してくださいね♡
 

友だち追加

 

   

 
 

 

物販×内観 コミュニティ
Shri*Lab/L‘amour講師 
ライフコンサルタント こまみ