見てくれてありがとう~!
 
 
今日は『今、副業を探している理由は何?』
について話していくよ~。
 
 
今、どんな目的で
副業を探していますか?
 
 
 
私も一人の子育てママだから
凄く分かるんだけど…
 
 
image
 
 
副業を探す理由って... 
 
 
・安定した収入を得たい
・収入を得て子供と色々出掛けたい
・子供に掛かる費用の一部にしたい
・生活費の足しにしたい
・好きなものを買いたい
・今より豊かな生活をしたい
・旦那だけの収入に頼りたくない
 
とかいっぱいあると思うんだけど
私が物販を始める前には
こういう風に思っていたよ。
 
 
 
でもよ!!
 
 
 
副業をしたいな!
在宅ワークをしたいな!
って思っているだけで
 
 
 

結局何もしない

っていうのが

あるんだよね!
 
 
 
・なんか怖いから
・自分に出来るか分からない
・今後の為に見てるだけ
・興味あるけど失敗したらどうしよう
・そもそも大変そう…
 
っていうだけで
 
 
せっかく
人生を変えるかもしれない
情報をキャッチしているのに
 
 
 
え?
 
え?
 
それ探して
いつやるの?
 
 
逆にやらないなら
その情報見てる時間
 
もったいなくない?
 
 
 
時間は戻らないよ?
 
どんな事があっても
絶対に時間は戻らないよ?
 
 
でも結構こういう方多い気がする
 
 
やりたいな、したいな
って思っても何かと理由つけて
 
 
やらないのね
 
 
 
気になって
その情報を見ているってことは
 
『やりたい』ってことだよ?
 
 
 
今実際このブログを
見てくれているってことは
 
・物販に興味がある
・副業としてBUYMAに興味がある
 
 
やってみたい!!!!
 
 
ってことよ???
 
 
 
この気持ちに従って
やってみれば良くない?
 
 
 
私もBUYMAを始めた時
 
『なんかやってみたいなー』
 
『じゃあーやってみよ!!!』

 
こんな気持ちで自己投資して
やるからには、がむしゃらに頑張って
 
 
コミュニティの講師になって
最高の仲間と環境と
時間と収入を得れたんだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時
何もしない選択をしていたら
 
この現実って叶ってなかった!!
 
 
 
今、副業を探している理由を
もう一度考えてみて?
 
 
自分自身のやってみたいを
 
 
その気持ちに素直になって
まずやってみる
してみたらいいんだよハートハート
 
 
その気持ちの手伝いを
現実を180度変えてきた私が
全力でサポートしていくよ!!!
 




 
 

 
 

 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 




⇈クリックしてね!
詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ