昨日、ひっさびさにiPhoneからブログを更新して、7月から何も書いてなかった事に気付いて愕然。

いやー、放置しすぎだろう・・・

なんで今日、本当に久しぶりにPCから自分のブログにアクセスしてみたところ、なんかデザインもおかしな事になってた。。

急遽、設定を変更した次第です。

んー、やっぱりPCからの方が断然かきやすい。

娘の事とか、心躍る秋ファッション&靴の事とか、書きたいんだけども。

iPhone投稿に慣れれば、それこそ隙間時間を有効活用できるのかもな。


娘ちゃんはいたって元気です。

なんともう、10ヶ月・・・あとちょっとで11ヶ月。

ついに歩き始めました。

日に日に、手放しで立っていられる時間&よちよち歩く歩数が伸びております。

おっきくなったなぁ、もう。

離乳食もモリモリ食べるし、夜泣きもないし、たぶん私はかなりラクをしてるんだと思う。

さっすが私似!!良い子!と思っておく(笑)

顔はまんま旦那だけど。


仕事も相変わらずモリモリしています。

時短勤務なので、より濃縮されて・・・集中してやってますよ。

もうすぐ研修会での講演&討論パネラーもあるし、資料のおさらいもしておかないと。

なぜか、別の会での講演も頼まれてるし・・・。なんか知らないところで自分の名前が一人歩きしてる感が否めない。

こんな業界歴も浅い、経歴もおかしい私で良いのか。

まあ、それなりに勉強してきた事が認められてるってことで、嬉しい話ではある。

まさか自分がこんな事になるなんてね!こんなキャリアプラン、想定してなかったわ。

人生ってわかんないもんだ。



・・・って!!!

そういえば、実は出産&育児にかまけてて、車の免許更新をすっっかり忘れ去っていました私。

気付いたときには既に失効から8ヶ月・・・。。

どうにもならず、『仮免』に格下げ中です。

笑えないよ!

今年中に取り直さないと、、、

あーあ。

まあ、こんな事でもなかったら、都心で運転なんて怖くっていつまでも乗らなかっただろうから、良い機会なのかもしれませんが。

でもメンドクサイ・・・・・・・・ 一発試験なんて、まったく受かる気がしない。

やれやれ。

今回の講演が無事に終わったら、真面目に学科でも勉強しよ。


ま、そんな事はさておいて。

毎年こうして秋が始まると、本当にうきうきするわけです。

深まる秋の色、ファーやらブーツやらニットやら見ると嬉しくなりますね~~~