なかなか更新できないなぁ~~~~~


とか言ってる間に、娘ももう9ヶ月になっております。

つかまり立ちの安定感も抜群、高速ハイハイ、元気に育っております。

先々週には、保育園で流行してた手足口病にまんまとかかりまして、生まれて初めての発熱もしましたが。熱もすぐに下がり、食欲が落ちる事もなく復活しましたよ。

ま、いろいろあるよねー。

特に保育園にいってると。いろんなモノをもらってくるのは仕方がないわけで。

今回は軽く済んで良かったです。


しかし、もう9ヶ月か。びっくりしちゃいますね。

ちょっと前に産んだばっかりな気がしてるんだけど。

そう考えると、「赤ちゃん」な時期ってほんの一瞬だなー。

幸い、うちの娘は夜泣きもしないし、離乳食は何でもバクバク食べるし、最初から「いいのか?」っていうくらい手がかからない子で、ありがたい限りなんですけども。


仕事も順調・・・限られた時間で最大限、って感じでやっとります。

出張にいけないとか、残業できないとかがキツイんだけども。

まあね。

上に書いたとおり、こうして「赤ちゃん」な娘にかまけていられるのもほんの短い期間だ、とか思うと、

その期間だけ仕事(というか自分のキャリア?)がスローペースになるくらい、まったくどうってことないよね、と思う今日この頃。

自分の自由な時間(美容タイム・サロン通い・友人との時間などなど)もままならないけど、

この子を産むまで私、そうとう好き勝手自由奔放に生きてきてるんで(笑)、言うほどストレスじゃないのかもな。


とりあえず、苦手な暑い夏だけど、楽しくやってますよ~~