大変です!


出産だ育児だ仕事だ、とすごしておりましたら。

去年しておくべきだった運転免許の更新をすっっかり忘れて、半年以上経ってしまいました!!!

娘ももう8ヶ月・・・なので免許放置も7ヶ月オーバー。

あぁ、せめてあと1ヶ月早く気がついていたら、手続きは簡単だったのにーーー。。

試験受けなきゃいけないらしいですよ。

つまり、今の私の状況は「仮免」。

あーあ、私のゴールド免許が・・・。(ここ数年ペーパーだから当たり前)

めんどくさいーー。

まあ、東京で運転できるようならなきゃいけないと思うので、良い機会なのかもね。


皆さんも気をつけてね。失効して長く放置しとくと、どんどん面倒なことになるよ。



娘はいたって元気です。

つかまり立ちして、つたい歩きしてます。高速ハイハイも披露してくれてます。

保育園でも可愛がってもらってるみたいだし、ゴキゲンです。

私も仕事は楽しく順調。

あと2kgが痩せないけど、骨盤は矯正してもらってるのでイイ感じ。

そう、免許事件以外はとっても平和な日々なのです。



とりあえず、今月どこかで一日休んで免許試験受けに行くか。。。