長らく放置してしまいましたーーー。

私、どうも携帯からの更新に慣れてなくてダメなんです。

日々見て遊んでいるiPadからは文字が打ちづらくて面倒だし。

今日久々に仕事PCを立ち上げたので、快適に更新。

親子ともども、いたって元気にやっております♪


なんか、ベビーが家にやってきたことにより、色々と模様替えしたり整理したりが必要になってですね。

そうなると、私の「インテリア熱」が急上昇してですね。

また壁のペンキ塗りとかしちゃったり。

いやー、大変でした。

どうにか娘を寝かせて、寝てる間にせっせと塗って、泣かれたら途中でペンキ置いて授乳したり(笑)

やっぱり、出産前にやっとくべきだった。

でもねぇ。

実際の生活が始まって見ないと、ニーズや気分(これ重要)がわかんないんですよね。

とりあえず、ベビーベッドを置くところの壁はすっごくキレイになって満足!

まだまだ変えたいところがあるので、後はぼちぼちやっていこうと思います。


そして娘も4ヶ月。ますます元気です。

もう首はすわったので、色々とラクになったかな。


A Jillion Kisses -It's a Sweet Life!--♪

ベビーカーデビュー☆

どういうのを買うか悩んだ結果、エアバギーに決定。

ここもやっぱり派手色で。

ボディは黄色でそもそも目立つのに加え、

寒い時期用フットマフは水色。

これで散歩しております。


今日なんて暑いくらいだったから、もう水色は外してもいいかなー。


そういえば、まだ保育園が決まってません。

4月中旬仕事復帰予定なんですけどね!

復帰できんのかな??