あっという間に、うちの娘も生後2ヶ月になりました(*^▽^*)

今のところ、大きな問題もなく。母子共に元気にしております。

なんと言っても、実家だから☆

おかげで、ほぼ母乳なのに体重が増加傾向な私・・・。

まあ、来月には東京に帰るので、そのときのために栄養を溜めておこう(笑)


娘、夜もけっこうまとめて寝るようになりました。

まあ、もともとあんまり夜起きて泣いたりしなかったんだけど。

観察してるとかなり面白い。

ため息とか、ちっちゃいオッサンみたいです。

太ってきて、ころんころんして、芋虫っぽくて可愛い。


一人寂しく東京で生活している相方、ヒマを見つけては会いにきてます。

往復6時間かかりますが、日帰りで来たり。

この前は、滞在時間4時間だったわ。

昨日もたまたまこっち方面に出張があったので、少し寄っていきました。

Facetimeもできるんだけど、帰宅が遅いのでなかなかタイミングが合わないんだなー。

もう娘にデロデロのメロメロなんでね。

帰ったらしっかりイクメンに仕込まないと。


それにしても、肩凝りがハンパない。

マッサージとか整体とか行きたいなぁ・・・。いつ行けるようになるんだろ。

あ、それより美容院。

9月頭に行ったっきり。もう大変な事になっております。。