かなり久しぶりに、買っちゃった、靴。


A Jillion Kisses -It's a Sweet Life!--♪ Australia Luxe Collectiveのムートンブーツ♪♪


いやー、里帰りしてきたのが残暑厳しい9月中旬だったもので。

来るべき寒い季節の事になんて、ちっとも考えが及ばず。

夏物と軽い秋物、靴はサンダル、トリーバーチのぺたんこ靴しか持ってこなかったワタクシ。

だんだん寒くなってきて、着る物も履く物もないんです。


まあ、出かけないから良いんだけども。




で、授乳の合間にネットで遊びながら、おなじみの海外ショッピングサイトを巡ってたら、コレ見つけちゃったもんだから。




A Jillion Kisses -It's a Sweet Life!--♪

ムートン物は、UGGのニットブーツしか持ってないんでね。

で、普通のムートンブーツならいらないんだけど、Australia Luxe Collectiveのはちょっと変わったデザインが多いので、前々から欲しいな~と思っておりまして。


これ、前は普通のキャメル色ムートンブーツなんですが、バックのデザインがこうなってます⇒

クセありデザイン。

こういうの大好き♪

ちょっと長めな丈も好み。

嬉しいな~~


で、こういうフラット&カジュアルなら、ママ的にも履きやすいかな、なーんて。(ただの後付の言い訳・・・)


いいさ、私がんばったもん、出産。

(これも言い訳)


なんか、久々に育児用品以外の物買ったなぁ~