今年のお誕生日プレゼントは・・・


A Jillion Kisses -It's a Sweet Life!--♪ はい!

ベイビーちゃん!!


・・・というわけで。

10月中旬、無事に出産いたしました。

なんと、私自身と同じお誕生日です。自然分娩で。


病院に着いてから5時間弱のスーパー安産で、「初産なのに!」とドクター&助産師さんもびっくりでした。

私としては痛いしなんかもうよくわかんない間にお産が終わり、放心してましたけど。


2880gの女の子です。

いっやー、妊娠中はなんとなく男の子だと思ってたんだけど。

あれですね。 お腹が前に突き出してるとか、食の好みが甘い物じゃなく辛い物(味の濃い物?)になるとか、顔つきがキツくなったらとか、「○○したら男の子」的なのって、やっぱあんまり信憑性がないのね。

今回経験してみてわかりました(笑)


まあ、性別はどっちでも良かったんですが、

私と同じ誕生日の女の子、と言う事で、つまり将来は「私みたいな女」になる可能性大か。

おもしろいなぁ、それ。


↑手の指もえらく長くて私ソックリなんですけど、

それよりも「似てる!」なのがコレ↓


A Jillion Kisses -It's a Sweet Life!--♪ 足の指。

すんごく長い!

写真じゃ丸まってるのでわかりづらいかも、ですが、小指まで長くて爪もしっかりある。

・・・というか。

これ、私の足の完全コピー。ミニチュア。

この子も足のおっきい子になるのね


これを見たとき、

「あー、私の靴コレクションはムダにならないわ」と思った次第。


ともあれ。

これ以上ない嬉しいお誕生日となりました♪♪